【匂わせ画像】中島健人と鷲尾伶菜の馴れ初めはあの音楽番組での共演か?

【匂わせ画像】中島健人と鷲尾伶菜の馴れ初めはあの音楽番組での共演か?バナー

Sexy Zoneの中島健人さんと元E-girlsの鷲尾伶菜さんの熱愛が報じられました。
お二人はバチカン市国へ3泊5日の極秘旅行をされていたとして、とてもラブラブだったようです。

3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていないふたりはすぐ意気投合し、中島さんが鷲尾さんにアプローチしたと聞きました。今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅して、デートを重ねていました。  同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲のよさで、けんかもほとんどしないとか」

引用元:NEWSポストセブン

どうやら中島さんと鷲尾さんは3年ほど前に共演されていた”ある番組“をきっかけにお付き合いをするようになったそうです。

そのある番組とは一体何でしょう?
今回はSexy Zoneの中島健人さんと元E-girlsの鷲尾伶菜さんがお付き合いをされるきっかけとなった番組について調査していきます。

また、お二人の匂わせ画像もご紹介していきます。

目次

中島健人と鷲尾伶菜の馴れ初めとなった音楽番組とは?

中島健人と鷲尾伶菜

中島さんと鷲尾さんが共演されたきっかけとなったのは「ある音楽番組」だったようです。

中島さんも鷲尾さんもともに歌手ですからね。
音楽番組で共演されていたというのは予想がつきました。

それではお二人が共演するきっかけとなった音楽番組を見ていきましょう!

中島健人と鷲尾伶菜が共演したといわれる音楽番組①「CDTV」

中島さんはドラマや映画やバラエティ番組など様々な番組に出演されていたことに対し、鷲尾さんは音楽活動を中心にされてきたため、お二人が出会ったとしたら音楽番組しか考えられません。

「音楽番組での共演」と「交際3年以上」ということを当てはめていくと、2020年2月8日放送の音楽番組『CDTVでの共演が濃厚だと言われています。
こちらの番組で共演されてから約4年になりますが、知り合ってから約1年で正式にお付き合いをされた可能性を考えると、二人が知り合ったきっかけとしては妥当かと思います。

中島健人と鷲尾伶菜が共演したといわれる音楽番組②「Mステ」

中島さんと鷲尾さんは、2020年12月25日放送の音楽番組『Mステ(ミュージックステーション:ウルトラSUPERLIVE2020)』にも共演されていました。

2020年12月25日というと、ちょうど約3年前になるので知り合ってすぐにお付き合いをされていたのだとしたら、Mステで共演されたことをきっかけにお付き合いをされた可能性もありますね。

過去のX(旧Twitter)の投稿を見る限りたしかに共演されていましたね。

中島健人と鷲尾伶菜が共演したといわれる音楽番組③「FNS歌謡祭」

2017年12月6日に放送された音楽番組『FNS歌謡祭』でも「Sexy Zone」と「E-girls」として出演されていました。

しかし、2017年12月ですと今から約6年ほど前になるので、3年前からお付き合いをされることになったとしては少し昔な気がします。
どちらかというと、この後に共演されることになった『CDTV』か『Mステ(ミュージックステーション:ウルトラSUPERLIVE2020)』の方が共演してから付き合って約3年に当てはまるので、この2つの番組の方が濃厚といえるでしょう。

中島健人と鷲尾伶菜の匂わせ画像とは?

こちらが中島さんと鷲尾さんの匂わせ画像と言われる投稿内容です。
たしかにお二人はがっつり同じポーズを取っていたり、同じような投稿をされていますね。
これは誰がどう見ても匂わせとしか思えません。

投稿時期もちょうど2021年と2022年なので辻褄が合います。
お二人はラブラブ過ぎてつい同じ投稿をしたくなったのかもしれませんね♪

中島健人と鷲尾伶菜の馴れ初めはあの音楽番組での共演か?のまとめ

Sexy Zoneの中島健人さんと元E-girlsの鷲尾伶菜さんがお付き合いをされているとのことで、世間に大きな衝撃を与えましたね。

両者はともに歌手であり、年齢も同じためとても気が合ったのでしょうね。

中島さんと鷲尾さんの馴れ初めとなった共演番組は定かではありませんが、鷲尾さんが音楽番組にしか出演されないことや、二人が音楽番組で共演した時期を考慮すると『CDTV』か『Mステ(ミュージックステーション:ウルトラSUPERLIVE2020)』のどちらかの可能性が高いでしょう。

なんにしても、バチカン市国旅行でラブラブだったと報道される辺り、お二人はとても仲が良く、ともに30歳手前という結婚適齢期のため、このままの勢いで結婚をされるかもしれませんね♪

キサ
恋愛アドバイザー
マッチングアプリの企業に勤めており、数多くの恋活や婚活に励む男女をマッチングさせるために恋愛アドバイザーとして活動しています。
特に私が携わっているマッチングアプリの女性会員たちは、高学歴で高収入の男性との出会いを求めていて、理想の男性とカップリングを成立させています。
この恋愛アドバイザーとしての経験を活かして、理想の男性と出会いたいと願う女性たちの夢を実現させるために徹底的にサポートしていきます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ファンの間では2012年から噂がありました。
    鷲尾さんによる匂わせも随分前から、2019年には旅行疑惑の記録もあるので実際の交際期間は3年以上の可能性が高いです。

コメントする

目次