【フライデー画像】松本人志にウマ乗りする謎の女性・A子とは誰?

【フライデー画像】松本人志にウマ乗りする謎の女性・A子とは誰?バナー

フライデーにてスクープされたダウンタウン・松本人志さんにウマ乗りする謎の女性・A子の画像が今話題を呼んでいます。

今回は謎の女性・A子さんが一体何者なのかについて迫ります。
また、「週刊文春」で取り上げられたA子さんと、今回「フライデー」で取り上げられたA子さんが同一人物なのかについても解説していきます。

目次

松本人志と謎の女性・A子について

ここからは、謎の女性・A子さんについての詳細やフライデーで公表されたスクープ画像をご紹介いたします。

【フライデー画像】松本人志にウマ乗りする謎の女性・A子

こちらが今話題となっている松本人志さんにウマ乗りするA子さんの画像です。

松本人志にウマ乗りする謎の女性・A子

男性の方は横顔しか見れませんが、これは紛れもなく松本人志さんご本人で間違いないでしょう。
そうだとすると今騒がれている性加害問題について新たな証拠画像が出てきたといえるかもしれませんね。

このとき松本さんは自身の性癖について語っており『上に乗ってもらうのが好きなんや』とつぶやいていたそうな。
後輩の芸人・たむらけんじさんを含めた飲み会で行われた際の出来事で、松本さんはたむらさんに飲み会で女性を呼ぶように誘っていたようです。

松本人志にウマ乗りする女性のフライデー画像はいつどこで撮影された?

寝転がる松本人志

A子さんが松本さんにウマ乗りしたとされる画像が撮影されたのは、2018年10月中旬頃で場所は『ザ・リッツ・カールトン大阪』と判明しました。

まさか高級ホテルのスイートルームでこのようないかがわしい報道が出るなんて思いもしませんでしたね・・・。

フライデーでスクープされたA子は週刊文春で報道されたA子とは別人?

残念ながら現時点では、松本さんにウマ乗りするA子さんが何者なのかについて情報が出回っていません。
一般の方なので素顔まではなかなか公表されないかもしれませんが、今後A子さんについて何か情報が出てきたら、追記していきます。

一つ判明しているのが、A子さんは今回のスクープについて情報提供した人の友人だといわれています。
どういう経緯で松本さんたちの飲み会に参加したのかはまだ判明していませんが、こちらも情報がわかり次第、追記していきます。

ちなみに、週刊文春で報道されたA子さんと今回フライデーで取り上げられたA子さんは「別人」との噂が流れています。

・週刊文春で取り上げられたA子さん → 8年前にスピードワゴンの小沢一敬さんがアテンド
・フライデーで取り上げられたA子さん → 5年前にたむらけんじさんがアテンド

週刊文春で取り上げられたA子さんは性被害を受けたと言及しているのに対し、スクープ画像に写っているA子さんはその様子からすると、なんともノリの良さそうな雰囲気があります。

そのため、週刊文春とフライデーで報道されたA子さんはそれぞれ別人の可能性があります。

松本人志にウマ乗りする女性のフライデー画像は合成写真?

実は、松本さんにウマ乗りする女性のフライデー画像は合成写真なんじゃないかとの意見がSNS上で出回っています。

このようにSNS上では「偽造」やら「合成写真」という意見が目立ちました。
今回流出したウマ乗り画像の真偽はわかりかねますが、三つ目にご紹介した投稿の「松本さんのおでこの部分が不自然」という指摘を見ると、たしかに合成写真の可能性もあり得そうですね。

いずれにせよ、その真相についても後ほど判明されていくかもしれません。

松本人志にウマ乗りする謎の女性・A子とは誰?のまとめ

松本人志さんにウマ乗りするA子さんについて調査していきましたが、A子さんは一般人の方のため、なかなか詳しい情報は得られませんでした。

しかし、以下の情報が判明しました。

・A子さんは今回のスクープで情報提供した人の友人である
・週刊文春で報道されたA子さんとはまた別人の可能性がある
・ウマ乗り画像は合成疑惑がある

今回のスクープについて進展があった際は、その都度情報提供をしていきます。
また、松本人志さんの騒動について以下の記事もあわせてお読みください。

キサ
恋愛アドバイザー
マッチングアプリの企業に勤めており、数多くの恋活や婚活に励む男女をマッチングさせるために恋愛アドバイザーとして活動しています。
特に私が携わっているマッチングアプリの女性会員たちは、高学歴で高収入の男性との出会いを求めていて、理想の男性とカップリングを成立させています。
この恋愛アドバイザーとしての経験を活かして、理想の男性と出会いたいと願う女性たちの夢を実現させるために徹底的にサポートしていきます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次