ヒールメイトにログインできないときの対処法&身内にバレない方法をご紹介

【簡単】ヒールメイトのログイン方法・無料登録から評判までご紹介バナー

今話題の既婚者マッチングアプリ「ヒールメイト」に登録してみたものの、

いまいちログインの仕方がわからない

家族で共有のPCを使っているのだけれど、何かバレずにログインするいい方法はないかしら?

このようなお悩みを持つ方はいらっしゃるかと思います。
既婚者専用のマッチングアプリですからね、身近な人にバレたくないとお考えの方もいるでしょう。

そこで今回は、ヒールメイトを安心してご利用いただけるように、以下の3つのポイントをご紹介いたします。

・ヒールメイトのログイン方法
・ヒールメイトにログインできないときの対処法
・ヒールメイトからログアウトする方法

また、ヒールメイトに興味はあるものの、まだ登録が済んでいない方に向けてヒールメイトの無料登録方法プロフィール設定方法ヒールメイトの評判も併せてご紹介いたします。

最後までお読みいただければ、安心してヒールメイトをご利用いただけます。

>>ヒールメイトの公式サイトを見てみる

この記事を書いた人

キサ/元恋愛アドバイザー
マッチングアプリの企業に勤めた経験があり、数多くの恋活や婚活に励む男女をマッチングさせるために恋愛アドバイザーとして活動していました。
特に私が携わっていたマッチングアプリの女性会員たちは、高学歴で高収入の男性との出会いを求めていて、理想の男性とカップリングを成立させていました。

プロフィール写真
目次

ヒールメイトのログイン方法3選

ここからは、ヒールメイトのログイン方法について解説をしていきます。

ヒールメイトにログインする方法は3パターンあります。

それでは、ひとつひとつ丁寧に解説をしてきます。

①スマホアプリからログインする場合

まずは利用者が多いスマホアプリのログイン方法からご紹介していきます。

こちらからヒールメイトの公式サイトにアクセスしてください。

ヒールメイトのログイン方法

①ヒールメイト公式サイトの右上にある「ログイン」をタップ
②ログイン画面に移動後、ご登録時に設定した「メールアドレス」を入力
③ご登録時に設定した「パスワード」を入力
➃下部の「ログイン」をタップ

kisa

これでスマホアプリ版のヒールメイトへのログインが完了です!

②PCからログインする場合

まずヒールメイトの公式サイトにアクセスします。
アクセスしましたら、以下にログインする流れについて解説いたします。

ヒールメイトのログイン方法

①公式サイトの画面右上にあるログインボタンをクリック

ヒールメイトのログイン方法

②ログイン画面に移動後、ご登録時に設定した「メールアドレス」を入力
③ご登録時に設定した「パスワード」を入力
➃下部の「ログイン」をクリック

kisa

これでPC版のヒールメイトへのログインが完了です!

③身内にバレずにログインする方法

家族と共有のPCを使っていて、旦那さんもしくは奥さんにバレたくないという方は、

InPrivateブラウズからログインされることをおすすめします。

InPrivate ウィンドウとは?

例えば「Microsoft Edge」でInPrivateブラウズを利用した場合、閲覧データ(Cookie、履歴など)やMicrosoft IMEの入力履歴を残すことなくWebページの閲覧ができます

この「InPrivateブラウズ」機能を利用すれば、家族と共有のPCを使っている方も安心ですね!

PC版では「Ctrl+Shift+N」のショートカットキーで開けるので便利です。

ヒールメイトにログインできないときの対処法

ある日突然、ヒールメイトにログインできなくなったなんてこともあるかもしれません。

そのようなときは、慌てずに本ページでご紹介する「ヒールメイトにログインできないときの対処法」をご確認していただければ解決するはずです!
(本ページをブックマークしておくと便利ですよ。)

それでは、「ヒールメイトにログインできないときの対処法」について解説していきます。

①ログイン用のパスワードが間違ってないか確認

最もよく考えられるケースが、ログイン時に設定した「パスワード」の不一致です。

あらかじめ設定したパスワードをどこかにメモしておくのがベストですが、
それでも紛失してしまうことはあるでしょう。

でも、ご安心ください!

ヒールメイトではパスワードの再設定ができるので、万が一パスワードを紛失しても再設定をすることで解決します。

ヒールメイトのパスワード再設定方法

ヒールメイトのログイン画面に入り、画面下部にある「パスワードを忘れた方」をタップ。
②パスワード再設定画面で登録したメールアドレスを入力し、送信ボタンをタップ。

これでヒールメイトからパスワード再設定用のメールアドレスが届きますので、
そちらからパスワードを再設定してログインしてみてください。

②ヒールメイトのサーバーが重い場合がある

ログイン用のメールアドレスもパスワードも間違っていないのに、なぜかログインできないこともあります。

それはなぜかといいますと、ヒールメイト側のサーバーが重くなっている場合があるからです。

ヒールメイトのようなマッチングアプリは利用者が頻繁にログインしていることもあり、サーバーへの負荷が大きくなってその結果重くなってしまうことがあります。

もしも、サーバーが重くてログインできない場合は、慌てず少し時間を置いてから再びログインし直してみてください。

③ヒールメイトから強制退会措置を受けている場合がある

あまりないことかもしれませんが、ヒールメイトから強制退会措置を受けている場合は、ヒールメイトにログインすることができません。

ヒールメイトは、安全対策の一環として警察に届出を提出し認可を得て運営しています。
そのため、違反を繰り返しているユーザーがいないか24時間365日体制で監視しているのです。

以下に該当するものがあった場合、ヒールメイトから強制退会措置を受けている可能性が考えられます。

・ヒールメイトの利用規約に記載されている内容に対して違反行為をした
・ヒールメイトのあるユーザーが通報し、違反行為が確認された

上記のいずれかに当てはまってしまうと、ヒールメイトから強制退会措置を受け、ログインができなくなりますので、ご利用の際にはご注意ください。

ヒールメイトからログアウトする方法2選

ヒールメイトにログインできたのはいいものの、ログアウトするにはどうすればいいか?迷われている方もいるかと思います。

そのような方のために、スマホアプリ版とPC版ごとにヒールメイトのログアウト方法をご紹介します。

ヒールメイトにログアウトする方法2選

①スマホからログアウトする場合

スマホからヒールメイトにログアウトする手順は以下のとおりです。

スマホからログアウトする場合

①画面右下の「マイページ」をタップ
②「マイページ」画面の右上にある「ハンバーガーメニュー」をタップ
③一覧で表示される一番したの「ログアウト」をタップ

②PCからログアウトする場合

PCからヒールメイトにログアウトする手順は以下のとおりです。

PCからログアウトする場合

①画面の左下にある「マイページ」をクリックする。

PCからログアウトする場合

②「マイページ」画面の右上のハンバーガーメニューをクリック。

③表示された一覧表の一番下にある「ログアウト」をクリック。

kisa

これでログアウトが完了です。

【簡単】ヒールメイトの無料登録・設定方法

ここまでは、ヒールメイトのユーザーに向けてログイン方法を中心に発信してきましたが、これからヒールメイトをご利用されるユーザーに向けてヒールメイトの無料登録方法をご紹介していきます。

こちらをクリックしていただければ、無料登録画面に移ります。

ヒールメイトの無料登録方法

ヒールメイト公式サイトの画面下部にある「無料登録してはじめる」をタップすると、
ご登録フォーム画面に移ります。

①登録フォームに必要事項を記入する

登録フォーム
登録する

ご登録フォーム画面を入力することで、ご自身のプロフィー欄に記載した内容が反映されますので、しっかりとご記入ください。

②プロフィール写真を設定する

メイン写真登録
サブ写真登録

登録するを押した後、プロフィール写真となる「メイン写真」と「サブ写真」の登録画面に入ります。

可能であれば両方写真を設定していただきたいところですが、どうしても難しい場合はひとまず写真登録をせずにスキップしてみてもいいでしょう。

アプリに慣れてきたら、ご自身のお写真を登録することを推奨します!

③一言コメントと自己紹介を入力する

一言コメントと自己紹介

続いては、「一言コメント」と「自己紹介」を入力する画面に入ります。

一言コメントと自己紹介は、異性があなたのプロフィールの中で最初にお目にかかる重要なポイントとなりますので、こちらは一切手を抜かずに入力しましょう!

自己紹介の欄に記載されている「自己紹介を100文字以上ご登録いただくことをおすすめしています」のように、100文字以上入力することで、異性の興味を引きやすくなります。

プロフィール設定
プロフィール設定

一言コメントと自己紹介入力後、プロフィール設定画面に入ります。

各項目は必須入力ではありませんが、たくさん項目を埋めていくことで異性からいいねが届きやすくなるので、可能な限り項目を埋めてみましょう!

登録完了

一通り、入力が終わりましたらこれにて登録完了です!

kisa

ここまでお疲れ様でした。

ヒールメイトならセカンドパートナーが見つかる

ヒールメイトでは、恋人とまでいかなくてもセカンドパートナーを見つけることも可能です!

セカンドパートナーとは?

セカンドパートナーとは、一線を越えない「友達以上不倫未満」の関係

つまり、男女間で友達以上ではあるものの肉体関係を持たない特別な関係のことです。

家庭を持っていながらいきなり恋人を作ることに抵抗がある方は、気軽にお付き合いできるセカンドパートナーから作ってみるのもいいでしょう。

セカンドパートナーの詳細については、以下の記事でご確認いただけます。

併せて読みたい

ヒールメイトに対する世間の評判は?

ヒールメイトは2022年にリリースされた比較的新しいマッチングアプリではありますが、
世間からの評判はどのような感じなのでしょうか?

早速、SNSにて調査してみました!

ヒールメイトに対する良い評判

このように実際にヒールメイトを利用してみて、良い出会いがあったという方が多数いらっしゃいました。

同じ既婚者だからこそ「家庭を持ちながら新しい出会いを見つける」といったフィーリングが合うのかもしれませんね。

ヒールメイトに対する悪い評判

ヒールメイトは比較的新しいマッチングアプリのため、ペアーズハッピーメールなどと比べると会員数はまだまだ少なめです。

そのため、都市圏以外のユーザーが少ないところがネックなところではあります。

kisa

けれど、ヒールメイトの会員数は年々増加傾向にあるようなので、そのうち都市圏以外にもユーザーは増えていくでしょう。

まとめ:ヒールメイトのログイン方法はこれで一段落

今回は既婚者マッチングアプリ「ヒールメイト」のログイン方法や、無料登録方法などをご紹介していきました。

本記事でヒールメイトにご興味を持たれた方は、以下からお試しで無料登録をしてみてください。

>>ヒールメイトの公式サイトを見てみる

キサ
恋愛アドバイザー
マッチングアプリの企業に勤めており、数多くの恋活や婚活に励む男女をマッチングさせるために恋愛アドバイザーとして活動しています。
特に私が携わっているマッチングアプリの女性会員たちは、高学歴で高収入の男性との出会いを求めていて、理想の男性とカップリングを成立させています。
この恋愛アドバイザーとしての経験を活かして、理想の男性と出会いたいと願う女性たちの夢を実現させるために徹底的にサポートしていきます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次